Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › SNSでエロ放題な卑猥な人妻とトーク

2021-03-26 (Fri)

SNSでエロ放題な卑猥な人妻とトーク

 今日は、朝から自宅自粛。暇を持て余し、とあるSNSにログイン。ちょっと前にメールで仲良くなった人妻。卑猥な自己紹介文と、デカパイ写真に飛びついたものの、業者かな?と思ってました。

 年齢を聞くと50代。今でも旦那とセックスしてるものの、早漏で満足出来ないと。旦那も公認で、遊んで来いと言われてるらしい。(本当かどうかは不明だが)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 聞くとかなりの変態熟女。メールからすぐ緑に移りたいと言うてきて、昼間からお互いの性癖暴露トーク。しまいには、家族が家にいるにも関わらず、オナニーしたいと言いだし、イキ声を録音して送ってくる始末。

 自分で、名器と言う、ど淫乱。毎回旦那とは中出しらしい。なので、俺にも既に中出しを懇願。人妻だから、彼女にと他の女も紹介すると。コロナ禍なので、即会いは出来ないが、これからが楽しみ。

 もちろん、芋づるに何人か変態熟女を引っ張りたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-26