Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 成り行きでロストバージンした思いの話
2021-03-22 (Mon)

成り行きでロストバージンした思いの話

 バージンって大人が言うほど重要なものなのか。ロストバージンしちゃったら本当に一大事なのか、もしかしたら本当はしない方がよかったのか、いまさらながらちょっと後悔してます。

 成り行きだったので。彼のことはもう1年以上友達です。彼が私のことを好きだということも人づてに聞いてました。初体験の相手が彼になるとはあまり思ってなかったけど、



PR
 私がその気になればいつでもそうなるってことは分かってました。キスしてそのまま最後まで。 本命クンとやろうとしたときは恐怖のあまり途中でやめてもらちゃって、そのあと相手にしてもらえなくて。

 しばらくしたら他に女がいるってことが分かって。私が受け入れてたら浮気されてなかったかなあとか、はっきりいって少し落ち込んでたんだと思います。

 で、結局ハワイからの留学生の彼にあげました。痛かったけどまた途中でやめたら悔しいとか思って、がんばって自分から向かっていくような気持ちになったら、ガーッといっきに入りました。

 自分でもおかしかったけど、頭が真っ白というか、ぼーっと天井見ちゃってました。キスされて、ああ終わったのかなあって感じ。彼のモノは多分大きいんだと思います。

 快感というものはまだ感じた事がなくて、正直言ってアソコがいっぱいいっぱい。彼が気持ち良さそうにしてるから、まあこんなんでいいのかなって思ってズコズコやってるけど。

 モノの出し入れでイクなんて、いつになったら出来るかわかんないくらい、ただ淡々とやってる感じ。指でやられたときにはちゃんとイケる。膣派とクリ派がいるっていうのを聞いた事があるけど私は絶対クリ派だと思う。

 一度モノを出し入れされながらクリをいじってもらった。モノが挿入されるときにクリが引っ張られてつれちゃうから、その時にクリクリいじられると結構痛い。

 だから指の出し入れにしてもらって、もう片方の手でクリいじりしてもらったらイケました。とりあえず、挿入をもうちょっと工夫して気持ちよくしないといけないので。

 あとはクンニとか、結構情熱的にやってくれるから楽しんでます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-22