Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 正社員のオジサンは人事担当者で仕方なく
2021-03-18 (Thu)

正社員のオジサンは人事担当者で仕方なく

 派遣OLが突然、雇用打切りされるのは日常的。実家は両親が床屋を営んでいます。私は家業を継ぐ気が無く派遣OLしています。派遣先では正社員のオジサン達が昼休憩時間に将棋に夢中。

 雇用契約を続けてほしいので混ざって将棋を覚えて奮闘中。ご機嫌伺いにも励んでいます。そんな或る日の事、父親ほど年齢差のある男性(人事課の社員さん)から二人きりになって時、



PR
 体の関係を求められて。もし受け入れてくれなければ来年度契約を打ち切るよ。って言われました。仕事先を探すのも大変な派遣OLの身。機嫌を損ねて派遣切りになってしまったら。仕方なく断れずにそのまま。。。

 休日の昼間、ラブホに誘われて。シャワーを浴びてそのままベッドへ。その人の年齢や体格は父親と似ていて。今日も床屋で仕事している父の姿が浮かんできました。罪悪感が。。。

 その人はシャワーしてないせいか体臭が凄かった。加齢臭そのもの。嫌な臭い。すぐに唇を奪われて胸を強く揉まれて。眼の前に男性器を向けられて口の中に。生臭く苦い精液が口の中に充満してきて。喉の奥まで当てられ苦しかった。

 とても長く感じた嫌な行為が終わって。仰向けにされて両足を開かれてそのまま。。ゴムも付けずに男性器が入ってきて。ゴム付けてください!!直後、唇を奪われ舌を吸われ唾液を流し込まれて。

 胸を乱暴に揉まれ乳首も吸われて。それ以上抵抗させてもらえなかった。やがて男性の腰の打付けが激しくなり、私も膣内の激しい摩擦で昂ってしまい。頭の中が真っ白になって。

 体中がガクガクと震えてしまい。直後男性も腰の動きが止まり。膣内を熱い精液で充満されてしまいました。暫くの間、私の体はガクガク震えていました。ラブホの天井を見上げながら昂ぶりが静まるのを待つしかなかった。

 昂ぶりの波が何度も何度も押し寄せてきて。暫くして、これから愛人として付き合おう。そう言われて封筒をバッグに入れられて。その人は妻子持ち。私と同じ位の娘がいるって。なのに愛人契約。。。

 その人将棋も強くて私に教えてくれていました。生活の為断れない状態にいる私。黙って頷くしかなく。その日から肉体関係が続いています。

 その日は夕方まで時間いっぱい体を重ねられてしまいました。何度も何度も。。。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-18