Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › エステで同性に初めて逝かされた体験談
2021-03-18 (Thu)

エステで同性に初めて逝かされた体験談

 今月始めに市内の駅でエステの半額のサービス券を貰ったのですが、その時はバックに入れてマックで軽る目の昼食を取ってました。食べながら、さっきのエステのサービス券を見ながら

「もう随分エステには行って無いなぁ」と思い、時間があるから行って見ようかなと思い行ってみました。若くて綺麗な方が受付をされてて、コースを選んで個室に案内されて紙のショーツを渡されて着替えました。



PR
 久しぶりのエステに妙にドキドキしながら待ってると、さっきの受付をされてた方が来られて始まりました。お話しをしながら遣って貰ってると、段々に気持ちが良くなり話も弾みました。

 その内に、私の敏感な付近を触るか触らないかと言った感じで遣ってくれるのが何か感じてしまって、Kさん(さっきの受付の子)が、私の耳元で「感じても恥ずかしくは無いですよ」

 とか「他の方も逝ったりしてますから」などと私をより異常に興奮を誘う様な言葉でまたまた興奮してしまってました。そして、触り方はショーツの上からピンポイントで触り始めました。

 それが今までに感じた事が無い位の触り方で、ついつい声を挙げてしまったのです。Kさんは、私を見た瞬間からタイプだと言ってくれてキスをされ、私の弱い乳首を強弱を変えて摘んだりして虐めてくるのです。

 そしてショーツは脱がされて、Kさんも服を脱いで初めて同姓に逝かされたり、二人して一緒に逝ったりしました。それから、毎週の様にKさんに逢いにエステに行ってます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-18