Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › コロナ禍でお金が無いのでヤムナクおっちやんと

2021-03-17 (Wed)

コロナ禍でお金が無いのでヤムナクおっちやんと

 30代の女です。お金が無くてどうしようもないんです。幼馴染みのヨシに、前みたいに助けてもらおうとしたら、ヨシも お金が無いんだって(涙)

 そして紹介してもらった男性…小太りのおっちゃんでした…さん ってことで その人の家に。超ボロくて たぶん声バレるって思うようなところでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何度も確認して、付けるモノちゃんと付けてしました。途中、電マを出してきてクリに当てられました。私、ダメなんです。5分もしないうちに 逝かされました。それでもやめてもらえず、何度も何度も逝かされました。

 もう声なんてフツーに出てたと思います。気が付けばおっちゃんも終わってて、自分でゴムの処理してました。休憩してからあと2回しました。いつの間にか、胸とかお腹とかキスマークが付いてました。

 次は、バイブを用意してくれるみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-17