Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › コスプレしてラインで若い男を誘う人妻の私

2021-03-16 (Tue)

コスプレしてラインで若い男を誘う人妻の私

 一人子供がいる人妻です。いま、隣に住む学生と平日にコスプレセックスにはまってます。日中にスクール水着やセーラー服、ジャンスカ制服を着て2時間くらい、

 若くて荒々しい学生さんに抱かれてます。体型的には制服はOKなのですが、年齢的にはアウトかな?って。でも、凄く似合ってるよって褒められると嬉しくてついつい、私からお誘いのライン。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも、セーラー服で始まって、たっぷり顔射。指で顔の精液を舐めとると、次は着替えてスクール水着に。バスルームで、イマラチオして精液をごっくん。

 スクール水着は着たままで、バックからの中出し。少し休憩して、中学のジャンスカ制服でベッドに。3回目でも大量の精液を顔に浴びて、拭き取らずにそのまま、中出ししてもらうことも。

 聞くと、最近2人の同級生を妊娠させてしまったとか。私以外にもって、残念に思ったけど、実は私も妊娠が発覚。クローゼットのコスプレ制服が旦那に見つかり、

 何故こんなに精液みたいので汚れてるの?って聞かれて焦った。旦那ともコスプレセックスしてたからあなたの精液よって、ごまかせたけどお腹の子供は、また、あなたの子供よっていつ、言おうかな。

 一人目の子供は、裏に住むお爺さんの子供。お爺さんもセーラー服が大好きだったけど、亡くなってしまったの。3人目は、旦那の大好きなスクール水着を着て受精しないといけないね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-16