Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 女房の鑑賞会を同好のご夫婦と開催
2021-03-16 (Tue)

女房の鑑賞会を同好のご夫婦と開催

 40代前半の夫婦ですが、子供もあまり手が掛からなくなり、また夫婦で性の冒険をしてみたくなりました。SMを試みたりしましたが、今年になって関心が高まったのが、同好のご夫婦と四人でする女房の鑑賞会です。

 うちも相手の方ご夫婦もSMが好きでが、苦痛系よりも羞恥系です。それで2ヶ月に1度位の間隔でホテルや旅館で一泊し、酒を呑みながら妻達を鑑賞しています。



PR
 鑑賞するのはセクシーランジェリー姿だけでなく、普段身に付けている白やベージュの下着姿、全裸、1人づつの緊縛姿、二人並べての緊縛姿など時間を掛けてゆっくりと行います。

 結婚して20年近くなる妻ですが、俯いて顔を赤らめたり時には「恥ずかしいわ、赦して..」と嫌がったり不思議な初々しさを感じさせてくれます。相手のご夫婦も年齢的にも同じくらいで、今では妻同士も仲良く友達になっています。

 スワップのスレに書き込みましたが、実はスワップまでしたことは数回しかありません。お互いの妻を指で弄ったり、時には妻同士でレズビアンをさせたりはしますが、スワップはどうしても緊張しすぎてうまくいきませんでした。

 緊張するのは妻だけでなく私達夫の方もです。そのため最近は妻達を軽く虐めて恥ずかしいがるのを鑑賞し、その後でそれぞれの部屋で夫婦仲良くと言う次第にしています。

 貸し出しに憧れたこともありましたが、私達夫婦で楽しむにはこれくらいが丁度良いと思っています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-16