Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › ガツガツしていない友達のパパは紳士
2021-03-14 (Sun)

ガツガツしていない友達のパパは紳士

 私は看護師です、同じ病院の友達の家に遊びに行った帰りに、駐車場から出る時にわざとでは無いのですがタイヤを擦ってしまってパンク。困って居ると友達がパパに電話してみるとの事11時工具だけど、パパが電話に出てくれてこれから来てくれるよって言ってくれた、

 トランクにスペアタイヤ有るって聞かれ、後ろのドアを開けて見たけど乗って無いんです、それを伝えると家からジャッキと工具を持って小雨の中来てくれたんです。



PR
 手際よくジャッキアップしてくれて、サイドブレーキ踏んでって言われハイって答えて引くと、あっという間に外してくれて乗ってきたエクルトレールの後ろにタイヤを積んで行くよって言われ、

 ハイって返事を、友達も乗ってくれてスタンドに一件目は交換出来る人がいないとの事。二件目で交換してあげるよって言って貰えて、お金は掛かったけど無事に交換して貰えて又、

 元来た場所に戻りタイヤの交換をしてるくれた。小雨降る夜中なの嫌な顔少しもしないで交換してくれた優しいパパ。次の日友達にお礼を言って、

 パパにもお礼を言いたいから携帯教えてって言ったら、最初はそんなの良いよって言うけど何度か聞いたら教えてくれた。

 勇気を出して電話してお礼を言う言うと、わざわざ良いのにって言ってくれた、お礼したいから一緒にご飯でもどうですかって言ったら、あっさり断られたので何とか頼んだら仕方ないなって言ってくれた。

 私はアパート暮らししてるんだけど、看護師って日勤とか夜勤で病院との往復してるだけで、彼氏も出来ないんですよね。何時もより少しだけ露出度の高い服を着て‥下着だっていつもと違うのを!

 優しいパパに甘えたかった、アパートに迎えに来てくれたパパの車に乗って、レストランに私はビールを頂いてパパはノンアルコールビールで乾杯!

 今日は綺麗だなって言ってくれた、一緒に食事した後アパートに送ってくれたから、勇気を出してお茶でも飲んで行って下さいって言うと、やっぱり断られたけどもう一度誘うと一杯だけねって言ってくれた。

 その後は…やっぱり優しいパパだけど男だよね、優しく抱いてくれました。ちゃんと避妊もしてくれたよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-14