Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ガンガン突かれて頭が可笑しくなった人妻の体験談
2021-03-13 (Sat)

ガンガン突かれて頭が可笑しくなった人妻の体験談

 18歳で夫となる男性と初エッチ。22歳で結婚して今は35歳です。子供は一人。夫はゴム着けるのが嫌で、中に出したがる。子供は一人で良いと言ってるのに・・・

 なので病院に行き、リングを着けました。だんだん夫とのエッチも少なくなり、月に1回。その1回も、簡単な愛撫して入れてきてピストンして中に出して終わり。10分程度。私の心の隙間を見られた?



PR
 既婚の同級生の男の子にデパートで偶然会い、その日はお茶だけして連絡先を交換して別れました。それからラインし合い、ライン交換が楽しくなり、つい夫への愚痴。愚痴から慰めになり恋人気分でライン。

 とうとう浮気エッチをしてしまいました。単純なエッチじゃなく、長い愛撫、耳元での囁き。指の先での体の弄り、クンニされ舌で舐められ吸われて2度3度逝きました。

 初の夫以外の肉棒が私の中に入り暴れました。しがみ付いて口は手で押さえガンガン突いてくる彼。だんだん頭が可笑しくなってきて、手で押さえてた口からイク~~キテ~~膣が熱い~~初めての経験。

 中出しで熱く感じたのは初めてでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-13