Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 電車内で変態女に抜かれた高校生の体験談
2021-03-12 (Fri)

電車内で変態女に抜かれた高校生の体験談

 みなさん、埼京線と言う電車をご存知ですか? 痴漢が多いと言われる電車です。僕は今22歳なんですけど、4年前その電車で高校に通学していた時の事をお話します。

 最初は高校3年になったばかりの4月中旬頃だったと思います。携帯で友達にメールをしていたら、後ろで僕のお尻を誰かが撫でているのがわかりました。



PR
「え~うそ~」
「きっと偶然だよ」

 そう思ったけど明らかにそうではない事がわかりました。「誰だよ~。男だったら気持ち悪いなー」と思い恐る恐る後ろを見たら、見た感じ30歳位の一見主婦って感じの人でした。

 こんな人が何でと思いましたが怖くて言えませんでした。僕はドア付近に立っていたので他の人は気がつかない状況だったと思います。

 その女性は僕が何にも言わない事を良い事に、僕の股間に手を持って行き、もみもみしてきました。「嫌だ~やめてくれ~」僕の心の中はそのような気持ちでも僕のチ○ポは正反対、ギンギンに勃起してしまいました。

 更に驚くべき事に僕に学生ズボンのファスナーをおろし、中に手を入れてきてトランクスごしにもみもみされてしまいました。更にトランクの中にまで手を入れてきました。

「あ~いく」小さな声で言ったとたん、大量のザーメンをトランクスの中に出してしまいました。その後女性は何食わぬ顔しておりていきました。

 僕は駅についてトイレに駆け込みま、トランクスに付いたザーメンをティッシュでふき取りました。その後何回かその女性から痴女行為を受け、いかされました。

 この事を男友達に言ったら「まじ?」「うらやましい」とか言われたけどやられてるほうはほんと怖いです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-12