Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何年振りかに電車で痴漢に会いチョット感動
2021-03-11 (Thu)

何年振りかに電車で痴漢に会いチョット感動

 休日なのでいつも乗っている路線もガラッと変わって、私服の人ばかりでした。しかし相変わらずの混み具合で、座ることはできず、2駅目からはどんどん奥へと押されていきました。

 押されている時に少しだけ手の甲がお尻のあたりに当たったのでハッとなりましたが、その後は何もなく、また電車は動き始めました。



PR
 次の駅でも人が乗ってきて、さらに奥へと押されました。今度ははっきりとわかるぐらいお尻を揉まれました。またしばらく何もなかったのですが、

 次の駅でドアが開く前にワンピの裾から手が入ってきて、内腿から股関へと移動してきました。そのまま素早くパンツ越しにアソコのあたりを探られた時にビックリして股を閉じて相手の手を挟んでしまいました。

 相手もビックリしたのか慌てて手を引っ込めて、それからは何もしてきませんでした。私の周りにいたのは30代~50代ぐらいの男の人が何人かいたのですが、

 グループの痴漢なのか一人でやっていたのかはわかりません。でもあそこまで大胆なのは一人でやっていたとは思えないです。少し怖かったけど、

 あの後何人かに痴漢されている自分をを想像しちゃいました(//∇//)昔の自分なら無理だけど、今だったら気持ちよくなっちゃうかも。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-11