Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 嫁と混浴露天風呂に入ったはイイが視線が
2021-03-10 (Wed)

嫁と混浴露天風呂に入ったはイイが視線が

 露出には全く興味がない嫁なのですが、自分の趣味には(嫁を露出させたい願望)付き合ってくれるため混浴露天風呂へといってきました。

 そこはタオル巻はOKなのであんがいいきやすい所なのですが、当日ついてみたら確実なワニさん1人。その他単独男性2人が先に。嫁は最初はタオルをつけていたのですが、



PR
 お湯自体が濁り湯のため、入水してからはタオルをとって縁石?においておりました。ワニさんからの熱視線を感じ、、これは何かしたい、という欲求がすごくなり。。

 気付かれないよう嫁のタオルを手に取り、、他のお風呂(同じ敷地内の)へといこうと誘い、自分はさっさとタオルをもって上がってみました。

 嫁は自分のタオルがないことに気づき、一瞬あたふたしたようですが自分はもう先にでてしまっている為、仕方なく、、手で胸を隠し、もう片方でアンダーを隠し、、

 ワニさんが凝視している目の前を全裸で少し足早に通っていきました。顔は真っ赤でした。そこまで大きな胸ではないですが、手からこぼれる乳首。

 アンダーのちらちらとみえたヘアー。そしてお尻丸出しの状態の嫁にめちゃめちゃ興奮してしまいました。ワニさんも僕がそういった趣味であろうと感ずいたのか、

 かなりの凝視をしてくれ、、他の男性2人も見えるように場所を移動して嫁の体をみてくれました。嫁も観念したのか、そこからはずっとタオルを僕が奪ったまま同じような行為を繰り返し、、

 完全に全裸を見てもらえたと思います。今度は予告をしていってみたいなぁとも。。ただ他の方には迷惑かけられないので、あくまでも混浴の中で起こりうる範囲。。でしょうが。。

 これは、、癖になりそうでここに書き込みさせて頂きました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-10