Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 誕生日プレゼントは私を喜ばせる物
2021-03-09 (Tue)

誕生日プレゼントは私を喜ばせる物

 44歳主婦で普段はパートをしています。現在、付き合い始めて2年6ヶ月の彼がいます。先月私の誕生日だったので、2泊3日の温泉旅行に連れて行ってもらいました。

 夫には学生時代の友達と旅行と伝えて出てきています。既に夫とは5年以上レス状態で、寝室も別になっており、冷え切った関係です。



PR
 彼は、初日の夜に誕生日プレゼントを用意してくれていました。ラッピングさらた箱を3個取り出して、1日ずつ大きい箱から開けて良いよと私に言うと、一番大きな箱を渡して来れました。

 私はドキドキしながらラッピングを剥がすと、箱にはfairyと書かれたピンク色の箱がでてきました。箱の側面を見ると、電マの写真がプリントされていてピンっときました。

 箱を開けると、彼から電マを使ってオナニーをする様に言われて、恥ずかしかったのですが、あっという間に絶頂を迎えてしまいました。

 その後は彼に何度も電マで責められて、気を失うように眠ってしまいました。翌日の朝目を覚ますと、彼の大きくなったモノが目に入ってきました。

 前日は、私ばかりだった為、申し訳ない気持ちもあり、直ぐに咥えました。彼も前日に不完全燃焼だった為か、直ぐに私を仰向けにすると、何も言わずにアソコに押し込んで入ってきました。

 前戯も無かったので痛いかと思ったら、全く痛みはなくスムーズに入っていきました。しばらく激しく突き上げられて、私も持ち良くなると、彼はいつもの様に中で果ててしまいました。

 彼と付き合い始めてから、避妊の為にリングを入れた為、彼はいつも中で出します。彼が出し終わると、彼は私に浴衣のみを渡して、朝食に行こうと言いました。

 下着は彼に取られている上にシャワーも浴びさせてもらえずに、朝食のブッフェ会場へ向かいました。歩き出すとすぐに案の定、出された精子が溢れ出てきました。

 席に着いて、椅子に座ってしばらくすると、明らかにお尻の辺りが冷たくなっていました。あまりの恥ずかしさに、顔が赤くなり、食事どころでは無かった為、早めに食事を済ませて、部屋に戻りました。

 部屋に戻ると彼は浴衣を捲り上げて私のアソコに指を入れると、ビショビショだよ、と言ってまた昼まで抱き合いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-09