Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › バツイチ子連れ出戻り三十路の女の独り言です
2021-03-08 (Mon)

バツイチ子連れ出戻り三十路の女の独り言です

 少し年の離れた弟と実の娘は禁断の関係真っ只中。変な大人に掴まって最悪な展開になるよりはと見逃しています。(エッチな事を止めるのも難しいし)

 何より私自身がその関係に興奮しているのです。弟の部屋で動画を漁り、自らの性欲を慰めてきたのですが、ついにディルドを買うまでになりました。通販じゃなく、アダルトショップでかなり大きいのを買いました。



PR
 こういう御時世だから客が少なくレジを済ます時は助かりました。私は夜勤がある仕事なので、今朝はワクワクしながら帰りました。(休みの今日まで我慢した!)

 弟と娘は車で山の上の湖まで遊びに行かせたのは独りでおもいっきり楽しむため。朝帰るとすでに出掛けていた…私は入念に入浴を済ませ、全裸で弟の部屋へ直行。

 隠してあるDVDをとりあえずセット。(パソコンにはもっといっぱいあるんだろうなあ)初めてのやつならいいと思いながらディルドを舐め回した。昨夜もこの部屋で弟と娘はオーラルプレイを楽しんだのだろうか?

 アアアアアア…母親がこんなにペニスに飢えているのに…ああ、別れた旦那とは比べものにならないくらい大きいディルドにアソコはすでに…映像は見馴れたこの部屋だった!

 やった!当たり!弟のハメドリだ!相手は娘より少し年上か…見た目はお嬢様風だが、してることは完全に大人。フェラチオを真横から撮ったシーンが映り、私のディルドフェラも激しさを増した。

 このなめっぷりのよさって。弟は少女を称賛しながら腰を痙攣させての口内発射!もうメロメロなのがわかるが、本命に近い相手なのか?髪型からしてそんな古い映像ではなさそうだが…

 私もすぐに最初の絶頂を迎え、イチャイチャから二回戦が始まって、ディルドを挿入する態勢に。M字開脚のクンニから脚を頭の方まで押し上げ、腕立て伏せのような格好で挿入。

 うわあゴムなし…のっけから激しい高速ピストン!少女の名前を何度も叫び、容赦なくペニスを突き刺す弟のお尻を見ながら私はディルドを自らに突き刺した。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-08