Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › SEX中にいつも潮吹く彼女の話

2021-03-08 (Mon)

SEX中にいつも潮吹く彼女の話

 カノ女の悶える顔が好きで前戯に力が入ります。元カノですがいつも手マンと本番で潮を吹く彼女がいました。彼女はあそこを自在に締め付けたり、スイッチが入るとハンパ無くエロくて当時はゾッコンでした。

 元々初めの頃は潮を吹かなかったんですが、彼女とエッチするごとに好きなポイントや、やり方がわかってきて向こうも感度自体上がって行ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前戯してあげるのが好きで、自分は感じてる彼女を見るのが好きで、手マンは素早くて荒い感じとは真逆のゆっくり腹の上をなぞるように出し入れしたり、

 中がボコっと膨らんできて潮を吹くなと思ったら、トドメに彼女が好きなクリ舐めか太もも噛みか乳首つねりなどして潮を何度もふかせいました。

 布団はエッチする度にビチャビチャになるので、次第に毛布を何枚も敷いてエッチするようになりました。彼女はMなので、お尻を叩いたりするのも好きでしたし、

 アナルを責められるのも好きでした。メイドのコスプレで手錠したりして、エッチした時もものすごい燃えたんですが、それより凄かったのが、

 ある日旅行先のホテルで一通り終えてから、彼女に四つん這いになってもらい、後ろから手マンしたんですよ…アナルもねっとり舐めてあげたり、

 指を少し入れたりしてあげてから手マンをすると、いつも以上に本気で叫びながら潮を吹いたんですよ、可愛くて可愛くてずっと続けてたら、なんとウンチ漏らしちゃって…

 コロコロの鹿の糞のようなのですが、ポロポロと落ちてきてそれからバタッと布団に倒れちゃいました。声かけても応答なくて、彼女が恥ずかしいだろうと思い、

 ウンチをさっさっと処理して部屋に戻って、もう一度彼女に話しかけると返事があり、話を聴くと相当気持ちよかったみたいでした。またこんな感じで本気でエッチな事しあえる人とめぐりあいたいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-08