Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 掲示板で募集していたSEXのピンチヒッターの体験談
2021-03-07 (Sun)

掲示板で募集していたSEXのピンチヒッターの体験談

 8年前、寝取られ掲示板でご夫婦さんと知り合いました。ご主人さんは持病とEDで奥様を抱くことが出来ず時々、サイトで奥様のセックスの相手を募集していました。

 ゴルフと釣りの趣味が合ったこともあり、ご主人さんに気に入られ2人で会うことも増えました。2人で夜釣りに行った時「掲示板で妻の相手を募集するのも面倒だし、



PR
 これからはMAZDA君が妻の相手をしてくれないかな?」そんな流れで奥様の性欲解消の相手を務めることになりました。奥様から自宅に呼ばれ、

 いつものようにご主人さんがいる家でセックスする時や、ご主人さんがバイブを持ってプレーに参加することもありました。ある時、自宅に行くとご主人さんが急用で外出して奥様しかいませんでした。

 奥様は外出しないのに化粧はバッチリ、チェックのスカートに黒のニット姿でした。いつもは風呂に入ってから寝室で奥様を抱くのですが、キッチンで食事の準備をしている奥様を見て欲情してしまい、

 背後から手に収まらない大きな胸を揉みました。「今日はご主人の目を気にしないで思い切り楽しみましょう」無言でうなずきほんのり紅く恥じらう顔にまた興奮。

 キッチンに手をつかせスカートを捲り上げ、黒いレースのパンティを下げるとクラッチの部分に白濁したシミを確認。いつもより少し乱暴に着衣のまま立ちバックで挿入。

 いつもと違う反応と野太い喘ぎ声。獣のように激しく腰を振って果てました。この日、初めてご主人さんの目がない所でのセックス。この日からご夫婦さんとの付き合いが少し変わりました。

 翌日、ご主人さんからメール。昨日は急な外出ですいませんでした。外出中、妻がMAZDAさんに抱かれる姿を想像して興奮していました。こういうのも良いもんですね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-07