Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 清楚な風貌を持つ人妻派遣の喘ぎは格別
2021-03-06 (Sat)

清楚な風貌を持つ人妻派遣の喘ぎは格別

 人妻となられてからフェロモンを感じ始め仕事中にもかかわらず、相変わらずの美尻に我慢出来ず触り撫で上げた。振り向き様に「イヤ!なに!変態!…」って白眼で罵倒されました。

 いつもながらセクハラ行為だけど、物足りなさ感があって、留まることなく割れ目に指差しねじ込んだりと弄んだ。必死で私の手を振りはだこうとされましたが、激しさがます行為に座り込み前のめりになりました。



PR
 羞恥心で顔を紅潮させもがいてましたけど、少なからず感じてるのが見てとれました。GW前での同様な行為では、頬にビンタ食らわされ立ち去られたけど…

 再び巡ってきたチャンスを無にせずまいと、ズボンを無理矢理下ろして素早く手を下着の中へ入れました。膣口に指を差し入れたら抵抗が一瞬止まりました。

 ここぞと言わんばかりに激しく差し入れ繰り返してたら、突如ジュワ~ってと熱いお汁が流れ出て指にまとわりつきました。更に激しさを加えたら飛び散るように本汁が溢れて出しました。

 彼女は羞恥心ありながらも快感に絶えず「イヤ!ヤメテ~あぁん~」って喘ぎまくってましたよ。仕事中であり人気がない社員食堂内に響きわたる喘ぎ声…下着を脱がして仰向けになってた私の顔に跨がせました。

 舌でオマンコを音をたてながら舐め廻してあげました。留まることを知らない本汁がドクドク流れ落ちましたよ。しばらくしたら悶えてた彼女自ら、

 私のファスナーを下ろして、イチモツを取り出し扱き始めたかと思うと、パクっと口で食わえ舐め廻しましたよ。その後、体位をシックスナインして思う存分楽しみましたよ。

 いつも清楚な風貌持ち主の人妻派遣社員が、場所もわきまえず豹変するなんて想像もつきませんでしたよ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-06