Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 凄く美人で高嶺の花と至高の展開になった体験談
2021-03-05 (Fri)

凄く美人で高嶺の花と至高の展開になった体験談

 私は34歳の独身です。昨年から地方へ仕事が異動になり、地元から離れて住んでいるのですが、異動前、異動後、帰省中の事について今から書いていきます。

 異動が決まったのが昨年1月。地方に行くのが嬉しくなかったので、よく行くバーへいつもよりハイペースで通っていました。そこには、常連の女性のお客さんが数名いてますが、



PR
 その中でもズバ抜けて綺麗なaさんと仲良くなったのはこの頃。実はaさんの事は10年以上前から知ってたし、何度かバーでも見かけていたのでお互いに存在は知っていました。

 ただ美人過ぎて話しかけるのも勇気がなくできなかったり、いつも誰かしらの男性が狙ってる感じだったので、ほんと高嶺の花って感じでした。

 そのaさんと昨年の今頃、たまたま席が横になりお話する機会がありました。今まで5歳ぐらい年上かなと思ってたのですが、15歳も離れてる事に驚きました。

 見た目も若く見えるし美人。バツイチで社会人のお子さんがいる事にもびっくり。いつかいきたいと心の中で思っていたのですが、会話が弾んでいくと僕の遊び遍歴を知っている事が発覚。

 僕の悪い癖で、酔ったら色々と自分の話をオープンにしてしまう。お店もオープンな雰囲気なので、その話をネタに使われていて、「いつも話には聞いてるよ」って言われました。

 あぁ終わった。バレたくなかったと思いました。なぜなら風俗やナンネ遊び、ニューハーフ などディープな話ばかりしてましたから。。その後も楽しくお話してその日は解散。

 その後お店で会う度に横に座るようになり、ごはんにも一緒に行ってくれるようになりました。下心を隠しながら何もない風を装いながらも、内心は下着の事や裸体、

 どんなエッチするのかなど頭の中はパンパンでした。毎日のように連絡もとっていて、いい感じかなって矢先に僕が大失敗をしてしまいました。バーの他の女の子としちゃったのです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-05