Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 若い女の弱みにつけこんだラッキーな朝の告白
2021-03-04 (Thu)

若い女の弱みにつけこんだラッキーな朝の告白

 今朝、いつも通りコンビニに寄って、朝飯を選んでたら、家着みたいなワンピースにレギンス姿で、しゃがんでいた20代前半位の女性が居た。

 何気なく視線を落とすと、SOYJ※Yを、鷲掴み…えっ?大人買い?w と思いながら、一旦通り過ぎチラ見すると、ブツを手提げ鞄にねじ込んでた。



PR
 見ちゃったよ~と思いながらも、店員に教えようか悩みながら自分の分を払いにレジへ…フッと他人の体験談を思い出し、いい思いできるかも?

 と、考えがひらめいたので、コンビニの駐車場に停めた車に戻って、レジと、出入り口が、見える場所に車を、停め直してしばし待った。

 すると、レジスルーで、出てきて、自転車に乗り、帰って行ったので、車で後をつけて、追い越し、左折して、車を停めて、駆け寄り声を掛けた。

『万引きしたよね』と。女は素直に認めてた。
女『捨てるので許してください。』
俺『いや、まず、コンビニに戻ってから、警察いこう。』
女『警察だけは勘弁してください』

 取り敢えず、自転車をその場に置いて、
俺『取り敢えず車に乗って』
女『はい』
助手席に乗せ、車を出して話を聞きながら、すぐ側にコインパーキングが、あったので、車を停めて話を聞いた。

 ここで女のスペック、23歳で、地元民地元の公立高校卒業就職したけど、合わなかったらしく、現在フリーターとの事。背は160位、ガリガリAカップ、顔は中々かわいい。

 俺、頭髪が若干寂しくなってきた40代半ば、車で通勤してるごく普通の会社員。話は戻るが、女『すいません』 『ごめんなさい』、『警察だけは勘弁して下さい』のループ。

俺『謝って済んだら警察いらんよね?』『どうする?』
女『どうしたら見逃してもらえますか?』
俺『取り敢えず身分分かる物みせて。携帯とか。』
女『はい』と。携帯見せる。

 本名で登録してた、ww名前、電話番号ゲット。女がまた聞いてくる。
女『どうしたら見逃してもらえますか?』
俺『大人なら、考えれば?』
女『…』
女『体とか?』

俺『それもいいね。』
女『未経験なので、それ以外で、お願いします。』
俺『未経験?23でバージン?』
女『はい…』

 参ったなぁ~と思いながらも、朝から時間無いし、考えて、女の手を取り、俺のブツの上に手を乗せた。
俺『分かるよね?と』女な頭を俺の方に寄せた。
女『舐めるのとか、した事ないです。』
俺『いいから、俺の出してくれるかな?』
女『はい』

俺『咥えて』
女『した事ないので、よくわかりません』
どうめた入りきらないみたいで、全く良くない。手と口に切り替えるかぁと思い、

俺『カリ迄は口に入れて、右手は上下にして』
女『はい』と、指示されたとおりにする。 も、良くない。手コキ口内発車で、飲ますかぁと思い、
俺『顔上げて、キスしながら右手は上下にして』

 女は躊躇していたが、意を決したようで『はい』と、指示とおりにした。キスしながら手コキで、俺も女の手に添えて、イク瞬間に咥えさせた。

俺『出すから飲め。吐き出したらあかんで。』女は飲んだようだ。その後目で訴えてきたので、パーキングから、車を出して、自転車の所まで送って、

俺『これに懲りたら万引きしたらあかんで』と言って、急いで仕事に向かった。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-04