Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ローカル線のトイレが駅によっては一緒な体験談
2021-03-04 (Thu)

ローカル線のトイレが駅によっては一緒な体験談

 通勤に使っているローカル線、距離も短いので、乗る人も少ないです、トイレが駅によっては、男女一緒です。私が乗り換える駅のトイレは、一番酷くて、女子は使ってるのを見たことがない位です、

 でも私一度行ってから、そのドキドキ感が忘れらず、使ってしまいました、簡易トイレで壁が腐っていて、穴も開いてる、状態です、男子用が奥にあります。



PR
 男の人もあまり使ってなく、その日珍しく中年の男性が行ったので、私はつられてトイレに向かっちゃいました、ハイヒールの女湯の音で男性は気づいてるはずです。

 私は個室に慌てた振りで入りました、スカートをまくり用を足しながらも男性の気配を、気にして腐った壁を見ていると、男性が居るのが音と、穴に陰でわかりました。

 私は気づかない振りをしながら、女らしくペーパーでアソコを拭き、下着を上げると男性がそこから去っていくのを感じて、私も後からついて行き、

 何食わぬ顔で男性と同じ、車両に乗って、男性の視線を感じながら心臓バクバク、またやめられなくなってしまいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-04