Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 睡眠エクスタシィの脳イキの調教
2021-03-03 (Wed)

睡眠エクスタシィの脳イキの調教

 エクスタシィを感じたことのない女性って多いんですね。こんなことが許されていいのか?ってとこから私の催眠エクスタシィは始まりました。

 私は催眠を使って女の子に脳イキを体験して貰っていました。あくまで遊びの延長線でした。するとこんな快感知らなかったとか。私には普通な技だったんですが、



PR
 かなり異質だったようで泣きだしてしまいました。それは今まで何してきたんだろうという涙でした。男たちの自分勝手なテクニック自慢に翻弄されてきたのでしょう。

 そこて私はこの界隈で催眠エクスタシィと名乗り女性にもっとエクスタシィを味わって欲しいと活動することにしました。今まで感じたことのない快感を経験して、すてきなレディになってほしい。

 なんで?なんで?こんなの初めて・・やばい。やばすぎる!そんな言葉を発して欲しい。いまなら当然、女性限定ですが、物凄く絶頂したい味わいたいなどのワガママな要望も大丈夫。すべて大丈夫。

 貴女の知らない一面を見せてあげたい。そんな気持ちでした。あとエクスタシィを感じてる女性の顔が好きなんですよねw ただ快感を感じてる女性をみたいだけ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-03