Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › SEXの仕上げはやっぱり生挿入が一番かな
2021-03-03 (Wed)

SEXの仕上げはやっぱり生挿入が一番かな

 今年の春頃でしょうか。コロナ禍のストレスで、当時セックスしまくっていました。元々エロくて、ストレスの捌け口はセックスみたいなところはありましたが、

 旦那と毎晩のように色んな体位を試したり、途中まで生でして途中からゴムを着けて射精するなどしていましたが、とうとう我慢できなくなってしまい…最後まで生ですることになってしまいました。



PR
 Eカップのおっぱいを揉みしだかれ、乳首を強めに摘んでもらったり、思い切り吸ってちゅぱっと離してもらったり…

 わたしはわたしで、旦那の乳首を舐めながらおちんちんを撫でたり、逆にじゅるじゅるじゅぽじゅぽ音をわざと大きく立てながらフェラしながら、乳首を指でいじってたり…

 夫婦ですが子作りではなく、スキンシップや本能のままにセックスを楽しんでいました。そして旦那のおちんちんをぬるぬるに蕩けきったおまんこにブチ込んでもらい、

 奥をぐいぐいと容赦無く突いてもらうと子宮がすぐに降りてきて、ポルチオにガツガツ当たるのを感じながら「あー奥きもちぃ、奥すきすきっあぁあもっと突いてえっ!」

 と言いながら自分からも腰を振っておちんちんをはしたなく求め、ぱちゅぱちゅ音を立てながら行為に溺れていました。ただただ気持ち良くて、頭も真っ白で、快楽だけを求めて、ドM丸出しで喘ぎまくりでした。

「はぁあ気持ちいっ気持ちぃっおちんちんに犯されるのたまんないのぉっ」
「あああっらめらめらめおまんこ精液欲しがってるのおっ精液欲しくてヒクついてるのおおっ」
「あっあっあっ、せーし、せーしほしいぃい、なかにだひて、はぁらめっ、あ、あっ!あっあっ、あああっっ!せーしきたぁあ、」

 そんな感じで、中出ししてもらうまでいやらしい言葉で自分を辱めながらたっぷり中出ししてもらいました。その後、おまんこから精子が溢れてくる様子も自分から頼み込んで、

 おまんこを指でくぱぁさせて撮影してもらいました。当時は子供を望んでなかったのでアフターピルを貰いに行きましたが…それこら途中まで生で挿入するという危ない遊びがやめられず、

 今もセックスの時に当たり前に行われています。正直、また精子が中に注がれていく感覚を味わいたい自分がいます。以上、ドMおまんこ人妻からの報告でした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-03