Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 人妻さんに筆おろししてもらった高校生の体験談
2021-03-03 (Wed)

人妻さんに筆おろししてもらった高校生の体験談

 高校生の時バイトしてたところで美佐子さんと出会った。美佐子さんは当時38歳既婚者で、筆おろしをしてくれた。それからは猿!毎日のようにセックス、バイトのない日は彼女の家で、

 バイト帰りは彼女の車の中で、そんなことが他のパートの幸恵に知られてしまった。美佐子と幸恵の家に呼び出された。幸恵は2年ほど前に亭主に先立たれ未亡人でビルのオーナー。



PR
 当然説教されるのかと思ったが仲間に入れろということだった。それからは幸恵の家が密会場所で大体3P。美佐子ともたまにあったが、幸恵はいつでも中だしがOK(当時たぶん40後半だと思う)だった。

 調子に乗って美佐子にも中だし(嫌がらなかった)してたら妊娠・・・3人の関係は終わった。その後大学卒業までは幸恵とはたまに会った。

 初アナルは彼女だったし、たまに彼女の友達を交えての複数プレイも小遣いもくれるし、卒業間近には後輩をあてがってやりました。

 先週久しぶりに地元に一人で帰り、美佐子の家の方や幸恵の家の方に行ったら、美佐子の家があったところは更地に幸恵のビルは名前が変わっていた。

 たった10年だけど色々変っていたな、美佐子の妊娠は中絶したと聞いたけどどうだったんだろ?美佐子も俺もお互いに好きだったと俺は今でも思ってるけど・・・


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-03