Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 冥土の土産か同僚の人妻契約社員と楽しいSEX
2021-03-01 (Mon)

冥土の土産か同僚の人妻契約社員と楽しいSEX

 まさかこの歳になって、自分の子供達より若い女の子となんて想像もしていませんでしたよ。彼女は36才の人妻で、職場で仲良くしていたとは言え、本当にまさかでしたが、

 まあこんな年上の私とセックスしてしまう彼女は、それほどまでに旦那の事が嫌いだったようですね。しかもただ若いだけじゃ無くて、何から話そうかと言う本当にお金を払ってでも遊びたい女なんですよ。



PR
 痒いところに手が届くような彼女と言う表現で分かって欲しいけど、セックスは大好きだけどチンポも大好きで、しゃぶり始めると何時までもしゃぶってるし、

 テクニックも豊富で余程の好き者だなと感じたし、とにかくセックスしていて楽しいんです。若いから底無しの性欲だからこっちもテクニックでカバーしないと身体がもたないですよ。

 それでもまたセックスしたい、明日もしたいと思う彼女なんですよ。そう思わされるもう1つの理由が潮を噴くんですよ。

 今までに潮を噴く女は数人いたけど、たぶん潮を噴く女はスイッチの入り方が違うと思ったのはたまたまかも知れないけど、彼女も潮を噴き始めると目が逝ってしまって、

 全身マンコになってしまってもうもう悶え方が半端無いんですよ。こんな楽しい女は本当に久し振りで、冥土の土産を最後に頂けたんだと思ってますよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-01