Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 初めてのエッチはイキ過ぎてクタクタになった
2021-03-01 (Mon)

初めてのエッチはイキ過ぎてクタクタになった

 アラフォー独身、婚歴無しの女子です。他にお相手がいる人は無理だからと言って、遊んで貰っていた男性に告白して、一回ふられました。

 それでも彼は友達としてお付き合いを続けてくれたので再アタックして、昨日初めてのエッチをしました。思っていた通り最高のエッチ。



PR
 ホテルで過ごせた時間は四時間くらいだったのですが、イキすぎてクタクタになるほどしてもらいました。お風呂で髪と体を洗って貰って、ベッドで裸のまま弄られました。

 私が反応する度に「ここも気持ちいいのね」と私の色付きのリップでバツ印をつけられて、恥ずかしくて死にそうでしたけど、あそこを触られる前からイキまくり。

 私から「もう入れてください」とお願いすると「本当にいいの?」と頬を撫でながらキスをしてきてやっと入れてくれました。

 リップでバツを書いたところを撫でながら、入れられるとそれだけでいってしまい、おちんちんを動かされたり、体位を変えられたりする度にいってしまったので、何をされたのか半分くらい思い出せません。

 コンドームに出したあと、血管の浮いた太いおちんちんを咥えさせられた時には、アゴが痛くて苦しかったですが、苦しいのも気持ち良くて「自分であそこいじってごらん」と言われて、

 素直におちんちんを咥えながらあそこをいじってしまいました。普段オナニーはしますが、敏感になっているせいか自分でいじってあんなに気持ちよかったのも初めてです。

 いじらされて私がいくと、またゴムを付けて入れてきて今度は奥まで入れて動かさずに顔や体を撫でてくれて、また連続していかされました。私からいって欲しいとお願いすると、

 やっと腰を動かしてくれてまたなにも分からなくなり、気を失ってしまいました。気がつくと抱っこされて顔にキスされていて、枕元には2つ目のコンドームが置かれていました。

 ザーメンの量は多いときいていましたが、コンドームを触ってみると今まで見た中では一番多くて、中に液が入っている触り心地でした。ザーメンが多いと嬉しいのって私だけでしょうか。

 使った後のコンドームってなにか抜け殻みたいでいつも汚いと思ってますが、彼のは全くそう思えませんでした。私が帰る時間が近づいてきたら、あったかくしたタオルで体をふいてくれて、

 ホテルにあったコーヒーを入れてくれました。私が煙草を吸わないので「ごめんね」と言いながら、部屋の隅でデニムのパンツだけつけて立ったまま煙草を吸っていました。

 普段は煙草吸うとか馬鹿じゃないかと思っているんですが、すごくかっこよく見えてまたして欲しくなってしまいました。

 既婚や彼女のいる男性としても虚しいだけだとずっと思っていましたが、今全く虚しくなってません。またしてくれるかは分からないのですけど、できればまたして欲しいと思います。

 今まで付き合った人でエッチが上手いとか言っていた人って、だいたい上手くなかったなぁ。本気ではないと分かっていても、かわいいよって耳元でささやきながらエッチしてくれる私だけの彼氏、来年こそ出会いたいです。

 それまでは時々でいいから彼がしてくれたらいいなと思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-03-01