Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 田舎の小さな書店が生き残っている訳
2021-03-01 (Mon)

田舎の小さな書店が生き残っている訳

 地方のこじんまりした小さな書店で働く女です。昔はどこの商店街にもあったようなそんな本屋もずいぶん姿を消しましたが、私が勤めるこの店はいまだにしぶとく生き残っています。

 それはなぜかというと…エッチな本が充実しているからです。(笑) 大型書店では扱ってないような品揃えに、人に見られない買いやすさもあると思います。



PR
 ポツポツやってきては、けして安いとはいえないDVD付きの雑誌などが売れていく…私のバイト料をだせるぐらいですから、累計すれば一月そこそこの売り上げになるんでしょう。

 エロ漫画も充実しています。人は見かけによらぬもの…人それぞれいろんな性癖がありますね~(笑) 最初こそドギマギしてましたが、今ではしれっとした顔をして観察して楽しんでます。

 そうは見えないスポーツマンタイプの男性が、コテコテのロリ漫画や、スクール水着の少女が表紙の雑誌を買ったりすると、妙に興奮したりもします。

 こんな少女にあそこを固くして、DVDを観ながらさわっちゃうんだあ…などと、余計な想像までして。こっちまでジンワリしちゃいますね。

 私も閉店後の清算前にBL漫画やレディコミをこっそり買ってます…(笑)なかなか癖になるバイトです。あんまりやらしくなくてすみません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-01