Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 渋谷でお姉さんにナンパされた体験談
2021-02-28 (Sun)

渋谷でお姉さんにナンパされた体験談

 先日の事です。渋谷に買い物があったんで一人でぶらっとしていました。信号待ちしていると後ろからお姉さん2人組に声を掛けられました。

「お時間よろしいですか~?」僕は変な勧誘かな? と思って最初は断りました。
「勧誘とかじゃないですよ」
「タイプの男性だったんで声掛けたんです」



PR
 と彼女たちは言いました。僕は少しくらいなら良いですよってOKしました。最初に3人で居酒屋にいきました。彼女たちは僕にいろいろ質問してきました。

「君は私たちより年下よね? いくつ?」
「名前は何て言うの?」

 僕はあつしです。年は19ですと答えました。彼女たちは「きゃ~若い~」とか言って喜んでました。更に「学生?」と聞いてきたんで○○大学の1年ですと答えました。

「あつし君、可愛い顔してるからもてるでしょう?」
「彼女いんですか?」

 と質問してきました。僕は「一ヶ月前に別れちゃったんです」と応えました。「そうなんだ~。じゃお姉さん2人があつし君を慰めてあげるからね~」と言ってくれました。

 彼女たちは僕にどんどん酒を飲ませるんで僕は酔っ払ってしまいました。お姉さんたちは「次にいこうか」と言うと、お金も払ってくれてタクシーで僕たちはホテルに向かいました。

 ホテルに着いたとたん、彼女たちに僕は服を脱がされました。僕は「やめてよ~」と言ってもお姉さんたちはお構いなし、僕は素っ裸にさせられお風呂に連れていかれました。

 一人のお姉さんが僕の唇を奪い、もう一人のお姉さんが僕のち○ぽと玉袋をしゃぶったり舐めたりしてます。「硬~い ビンビン 美味しい~」とか言って喜んでました。

 もう一人の女性も加わりダブルフェラをされました。僕は我慢できず、大量のザーメンを出してしまいました。その後も3Pを思う存分楽しみました。19年生きてきて最高の思い出ですね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-28