Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › お客さんの逆マッサージで快感を得たセラピストの私
2021-02-27 (Sat)

お客さんの逆マッサージで快感を得たセラピストの私

 私は男性向けのオイルマッサージ店でセラピストをしている24歳のOLです。お店せは健全店ですよ。みなさん、逆マッサージって知ってますか? お客さんの中でたまにマッサージしてあげるよって言う方がいて、

 だいたいが体を触ったり下着を見たいために言ってくるので、いつもは丁寧に断ります。ところがある日ちょっと肩を揉んであげるよって言われて揉んでもらったらすごく上手で、この人ならマッサージしてもらってもいいかな?って思いました。



PR
 聞けば学生の頃に先輩に鍛えられたみたいで、仕事はサラリーマンだけど、趣味でマッサージをしているそうです。前置きが長くなりましたが、早速うつ伏せで足から始めてもらうと、やっぱり上手でした。

 私が使うオイルも使ってもらって、ふくらはぎから太ももわ優しくマッサージしてくれます。太ももの時はかなり際どいところまでしてきましたが、なぜか嫌らしさは全くありませんでした。

 むしろ、私の方が少し感じ始めていました。もっと際どいところまでして欲しいと思っていると「じゃあ、お尻をほぐしますね」と言われパンティを少しずらされました。

 あそこは見えてなかったと思いますが、お知りのワレメやアナルは少し見えていたかも?でも、お尻のマッサージって、上手な人がするとホントに気持ちいいんです。

 私も気持ち良さと際どいところのマッサージであそこが濡れてきてました。

 お尻のワレメを広げるようにほぐされた時、あそこからヌチャって音がして、明らかに濡れてるのがばれたと思いました。それから背中のマッサージになったのですが、

 制服のボタン外してって言われて、上から3つ外すと背骨から首筋までゆっくりとほぐしてくれました。途中でブラのホックを外されましたけど。

 次に仰向けなってデコルテのマッサージでしたが、ブラウスのボタンは全てはずされ、少しずれたブラとおっぱいが見えてましたがマッサージの気持ちよさに、そのまま身を委せました。

 すると、おっぱいが垂れないようにバストアップマッサージするねって、普通に言われておっぱいを脇から上に向けてマッサージされました。この時すでに乳首は固くなっていたと思います。

 おっぱいマッサージが終わると再びうつ伏せでお尻から太ももにかけて、ソフトタッチのマッサージになりました。あそこに指が近付くんだけど、ギリギリで触れないマッサージで、まるで焦らされてる感じでした。

 私も腰が動いていたと思います。すると、足の付け根もねってパンティをふとの半ば辺りまで下げられ、あそこに回りをほぐしてくれます。もう私は溢れるくらい濡れています。

 このまま続けられたらどうにかななりそうって時に、じゅあ、背中ねってそのまま太ももの上に乗って来ました。背中をマッサージするために前屈みになるのか、お客さんのあれがお尻のワレメに当たります。

 何度か背中をマッサージされるうちに、とうとう私のあそこに先っちょが触れました。私もほぼ同時にお尻を突きだし、迎え入れる形に。

 もっと奥まで淹れて欲しくてお願いすると、正常位でねって言われて、制服と下着を全てとられ、奥まで入れて来ました。声が出せないけど、凄く感じてすぐにいってしまいました。

 これからは、来る度にエッチするのかな?って考えると、指名が入るのが楽しみです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-27