Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学の女同級生と成り行きでSEXした体験談
2021-02-27 (Sat)

大学の女同級生と成り行きでSEXした体験談

 今、大学2年です。地方から出てきて、最初の頃は、これといって仲の良いのが居らず、サークルにも入らなかったので、1年の夏休みくらいまで、ほとんど1人行動でした。

 そんな中、食堂で独りでカウンター席で飯食ってると、2つ置いて座ったのが、なんか見たことあるなと思ったら、同じ学科の華でした(黒木華に似てるので、ここではこう呼びます)



PR
 黒ぶちのメガネっ子で小柄、大人しい雰囲気で、ずっと気にはなってたものの、なかなか近づき難い感じもありましたが、華も僕のことに気付き、軽く微笑むと、こっちのほうに寄ってきました。

華「時宗君、いい?」
私「うん。」

 たわいもない話から、僕がカバンに付けていた某アニメのキャラキーホルダーを見て、華もそのアニメが好きらしく、そこから話しが盛り上がり、

 グッズや単行本やら持ってると言ったら、講義が終わったら、僕の部屋に行きたいと言い出しました。とはいえ、少し散らかってたので、時間を合わせて、近所のコンビニで待ち合わせして、華を迎えに行って、部屋に入れました。

華「え~!この(DVD)BOX持ってるんだぁ!」
私「あぁ・・・兄貴がくれたんだよ。」
華「お兄さんも好きなの?」
私「いや、入学祝で。」

 そんなこんなで話が盛り上がり、夜遅くまで。深夜になってしまい、夜道も危ないだろうし、一緒に歩いて送って行きました。道中、彼女いるの?とか、コイバナになり、居ないとか白状すると、

華「そうなんだぁ・・・」
私「じゃ、華ちゃんは?」
華「・・・一応・・・いるかな・・・」

 ちょっと悔しい気持ちになりながらも、華のアパートに着き、下で見送って別れました。とりあえず、アニメの話しでは盛り上がり、仲の良い友達関係が続きました。

 そんなこんなで、夏休み明けの前期定期試験。一緒に勉強して、無事終わり、華がご飯作ってあげるよと言って、初めて部屋に入りました。あまり物がないすっきりした部屋で、華がキッチンで作ってる間、ベッド横でテレビを観ていました。

 ベッド下に籠があり、ちょっと気になって引っぱり出してみると、中にはバイブとかオモチャがいっぱい・・・えっ?って思って固まると、

華「見ちゃった・・・ね・・・」と、華が料理を持って、こっちを見てました。テーブルに料理を置き、
華「ねぇ・・・時宗君は、女の子とエッチしたことある?」
私「いや。。。まだ。。。」
華「童貞なんだ・・・ねぇ、私としてみる?」
私「えっ??」

 華は私に抱き着き、キスしました。華「でも、先にご飯食べちゃおうか。」華の手料理を食べながら、華は性体験を告白しました。初体験は、中学の時、友達の父親と。

 高校の時には、コミケなどで知り合った男性と関係を持ち、今はまた友達の父親が出張で時々来ては、抱かれているのだそう。オモチャは、離れている時に自分でしなさいと言われて置いていったそうで、

 独りの時や、父親が来た時に実際使ってるもの。食べ終わると、
華「ちょっと待ってね。」と、食器を洗って、
華「じゃ、一緒にシャワーしよっか。」

 服を脱いで、一緒に風呂に。華の部屋のは、トイレと風呂が別れてるので、ちゃんと洗い場もあり、そこでシャワーして身体を洗ってくれました。

チンポも洗ってくれましたが、その時すでに勃起しちゃって、華「もう、大きくなってる・・・」泡を流したら、一緒に出ました。

 先ずは、華がおもちゃを使って、気持ち良くなってる姿を見せ、私にも使うように言われて、華のアソコに入ってるバイブを出し入れしてたら、

華「あああーー!!!イッちゃうーーー!ああああーー!」と、大きく身体を反らせました。しばらくして、華は私のチンポを咥え、また大きくしたら、コンドームを取り出して着け、上に乗ってきました。

華「気持ちいい?」
私「うん・・・」

 華は自分で腰を動かしました。最後は正常位で抱き締め合いながら、華の中で出しました。しばらくして抜くと、華がコンドームを取り、華「すごい出たよ。」

 と言ってニッコリして、中の精液を口に垂らして飲んでいました。友達の父親に仕込まれたそうですが、久しぶりの精飲だそうで、出来たら、今度は直接飲ませてとねだられ、

 2回目は出す直前に抜いて、ゴムを外すのに手間取りましたが、なんとか直接出しました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-27