Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 汚れてる感いっぱいの汚らしいオヤジの覗き
2021-02-26 (Fri)

汚れてる感いっぱいの汚らしいオヤジの覗き

 斜め向かいのオヤジなの。いつも見てるんです、私の事。すごく厭らしい視線・・・そのオヤジの犯すような荒々しさに、何故か体が反応しちゃったんです。

 はじめは、軽いセクハラ的な感じだったんですけど、エスカレートしちゃって・・・ダンナにはない、タフさとしつこさと厭らしさ・・・普段、どS感いっぱいな女王様的なキャラな私なんですが、実はどMなんです。



PR
 その仮面を剥がされたような気分になっていたんです。違う世界に連れて行かれたっていうか、なんとも言えない思いさせられたんです。

 もしかしたら、ダンナよりも女性の扱いが上手なのかも・・ダンナのいない長期出張の時がすごく楽しみになっているんですよ。 目隠しと縛り縛られた手首を頭の上に・・・

 最近ちょっと趣向を変えたというのか、これが本性なのか・・・もっともっと恥ずかしい思いさせてやるからって、耳元でささやくんですよ。

 ただでさえ、縛りと目隠しで興奮してるのに・・・堕ちて行く感覚、実感させられています。覗き屋さんって、斜め向かいのオヤジと同じ空気感してるわね。

 いつも、レースのカーテンですよ。特にお風呂上り・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-26