Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 電気が流れてピクンピクンと反応した体験談
2021-02-23 (Tue)

電気が流れてピクンピクンと反応した体験談

 ゴウくんとエッチした。ゴウくんは彼氏の友達で知り合って 今はわたしもすごく仲良し。同棲始めてから彼氏とはここ3年程Hしてません。典型的なセックスレスです。

 誘ってみても軽くスルーされたりはぐらかされたり。。女っていう自信がなくなって悲しくてしょうがなかった時、ついお酒の勢いで、遊びに来てたゴウくんに泣きながら打ち明けてしまいました。




 彼はとっくに寝室で爆睡してました。ゴウくんはずっと優しく聞いてくれて、「のじこよく3年もガマンしたねー」ってギューして頭なでてくれて。「彼女ができるまで、 オレがのじこのえっち友達になっていい?」って言われました。

 返事に戸惑ってうつむいてると、「のじこかわいい。。いじめたい」そう言っていきなりディープキスで押し倒されました。「んっ。。ちょっ。。ゴウくん!?」もがいてる間に服の上からおっぱいもにゅもにゅされて。。

 嫌がりながら体が反応してた。「のじこって絶対Mだと思ってた」ってそのままタオルで目隠しされた。相手がゴウくんだって思うと。異常に緊張して、思いっきり心臓バクバクしてた。

 ゴウくんは逃げても逃げてもつかまえてきて、脱ぎ途中の服で腕を固定されました。「これで手も動かないね」いつもの優しいゴウくんの声だけど、すごく強い力で動きを封じられた。

 理性なんか一気に吹っ飛んでしまった。両腕押さえつけられて、おっぱいに優しく吸い付いて乳首を含みながらレロレロレロ。ベロベロベロ。。ベロンベロンベロン。

 視覚を奪われ荒々しい強さに余計刺激され、「ふぁっ・・はっ・・ゴウくん。。見ないでぇ。。」声がどーしても漏れてく。「のじこの顔ずーっと見てるよ。どこが気持ちイイのかすぐ分かる。ほら、これ好きでしょ?」

 ゴウくんの両指であそこ思いっきりくぱって開かれて、もう片方の指の腹で優しくクリを撫で回された。「あぁぁ。。ふぁぁん。。んぁ。。」体が反り返っちゃう。コレだめだー、すぐやられる。

 ゴウくんはアソコに顔近づけながら、「のじこの全部見ちゃった。。興奮する。。いっぱい舐めてあげるね。。」浮いちゃう腰をガッシリ押さえつけられて、

 クリちゃんを丹念にしゃぶって舐め回され、もーどうしようもない声でイッてしまいました。。イッた後も指と舌でアソコをいっぱい舐めてくれました。

 指2本入れてかき回しながら舐められたり、クリのまわりをベローってゆっくり通過されたり、感じまくって溢れて止まらないあたしのお汁をまんぐり返しで全部キレイにしてくれたり。

 その間ずーっと電気が流れてるみたいに、体がビクンビクン反応してました。ゴウくんがそれをかわいいって何度も言ってくれました。1時間くらい 前戯に時間をかけてくれたと思います。Hも久しぶりだったのに、こんなに尽くしてくれて。。ドキドキした すっごく。

 次の日は何事もなかったように彼とゴウくんと3人で遊びました。もっと動揺すると思ったのに、びっくりするくらい落ち着いてました。これからも秘密の関係でゴウくんと仲良くしていきたいです?


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-23