Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 電車内で女の子にイキナリ握られた嬉しい体験談
2021-02-22 (Mon)

電車内で女の子にイキナリ握られた嬉しい体験談

 僕は都内の某大学に通う大学2年です。いつも大学には電車で通っています。去年の夏の事です。朝から講義があったので電車に乗って大学に向かいました。

 上はTシャツ、下は短パンという夏の若者の定番と言われるラフなスタイルです。その日はいつもよりも電車の中は混雑が激しい状態でした。つり革につかまっていてしばらくしての事です。




 僕の股間に何か違和感を感じました。何か当たってるのかな?気にも留めずにいたらち○ぽを握られたんです。「え~うそ~」さすがに慌てました。

 夏に穿く短パンって生地が薄いのでもろに握られてる感じでした。恐る恐る後ろを見たら僕と同い年くらいの女性でした。可愛らしい感じで超タイプの子でした。

 彼女の手での攻撃は緩まず亀頭部分を2本の指でクリクリしたり、玉をもみもみされたりのやり放題で僕のち○ぽは、ビンビンに勃起してしまいました。

 僕はリックを持ってたんですが、彼女に「リックを前にして持って」と言われ指示に従うと彼女は何と短パンのチャックを下げて手を中に入れてきました。

 リックを前にして持ってるから他の人からはわからないと思います。僕はボクサーブリーフをその日は穿いていましたがブリーフごしに触られました。

 我慢汁も恥ずかしい程出てました。更にブリーフを捲られビンビンになったち○ぽを外に出され彼女の細い指で扱かれました。彼女の指は暖かかったです。

 僕は何処を見て良いんだか分からず必死に耐えていました。でも僕のような若い男がこんな事されたら、どうしようもなく彼女に「いきそうだよ~」と言うと彼女はハンカチを僕のち○ぽに添えて「ここに出しちゃっていいよ」と言いました。

 僕はハンカチの中に大量のザーメンを出してしまいました。僕は放心状態になってしまいました。彼女は僕に連絡先を渡し降りていきました。

 その日の夜に電話し朝の事を問いただしました。彼女は僕の事がタイプだったらしく可愛かったからと言ってました。僕も嬉しくなって彼女と付き合う事に決めました。

 今では彼女と週1回はあってSEXしてます。ほんと思いもよらない出来事でしたね!


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-22