Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › おじさんのオナニー声に釣られた私の体験談
2021-02-21 (Sun)

おじさんのオナニー声に釣られた私の体験談

 私は仙台在住で、パ〇コのジュエリー店で働いてます。24歳です。今のこのアパートには最近引っ越してきました。私の部屋の隣りのおじさん、週に3回はオナニーしてます。

 夜中、私のベッドの横の壁の向こうから、女性の喘ぎ声がいつも聞こえてきます。それだけではなく、激しく「あ”ーイグーーー」って声まで。




 彼氏がいない私。初めて聞いた時は恥ずかしさもありましたけど、だんだん私も濡れてきてしまって、ベッドの中でおじさん妄想しながらオナニーしちゃいました。

 数日後、仕事終わりに近くのコンビニに寄った時に声掛けられました。会うのは引っ越しの挨拶の時以来でした。そのまま2人で雑談しながら歩いて帰りました。

 年齢や仕事の事、彼氏の有無など聞かれました。その夜、また隣りからオナニーするおじさんの激しい声が。私は勝手に、私のこと妄想しながらオナニーしてんじゃないかって思ってしまって、

 私も妄想止まらなくなって、またオナニーしてしまいました。本物のおちんぽが欲しい欲が限界にきちゃった私は、Tシャツとホットパンツのままおじさんの玄関先へ。

 ピンポンしてドアが開いておじさんが出てきました。今までのおじさんのオナニーが聞こえてた事、それを聞きながら私もオナニーしてた事、

 そしておちんぽ欲しくて我慢できなくておじさんの部屋に来た事、すべて正直に話しました。おじさんは私を快く受け入れてくれました。

 玄関先で激しいキスの嵐。部屋の中に入れてくれてお互い布団に横たわり、すぐに全裸にされて、おじさんのヨダレまみれの口で全身愛撫。

 それから手マンされ、騎乗位・バック・正常位とかいろんな体位でガツガツオマンコ突いてもらいました。一晩中あんなにHしてもらえたの初めてで、すっかりおじさんちんぽの虜になってしまいました。

 それから2人は、週4でHする仲になりました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-21