Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › コインランドリーでホームレスのおじさんとやりました
2021-02-19 (Fri)

コインランドリーでホームレスのおじさんとやりました

 私の住んでる地域は田舎だからか、近所の年季が入ったコインランドリーにコインシャワーが隣接している珍しい店舗があります。24hなのですが昼間に何人か利用者を見るくらいで、夜にもなると車通りも無く、電燈も無いため非常に不気味です。

 共働きで時間も不定期な為、洗濯物が溜まる事も多々あり、まとめてコインランドリーで洗濯してしまう事も少なく、ちょくちょく利用します。




 夜中に何度かコインランドリーを利用していると、そのコインシャワーを利用しているホームレスのおじさんに遭遇します。夜中だし誰も居ないしで、普通ならもう使わない様にしようと思うのですが、

 何故か興味があったというか、中はどんなだろ?とかそういった感じでおじさんが居ない時など、中を確認したりしました。海の家の簡易シャワーよりましですが、

 半畳ほどのシャワー室と脱衣所があるかなり狭いシャワー室が4つあり、200円5分でお湯が出るようでした。中は古めかしさというよりカビが生えて壁は黒ずみ、狭く密室な上にお金を入れないと換気扇が動かない為、

 中は暑いくらいでむわっと匂います。そんな場所で自分が使っている事を想像してしまい、変な話ですがゾクゾクと全身が身震いする感じがしました。

 ここの所夫婦でスレ違いの生活が続き、そういうのもご無沙汰だった事もあって、久しぶりのオナニーをそんな場所でしてしまう想像をしてしまいました。

 何度かおじさんにニヤニヤされながら、時々夜中に洗濯に訪れていると、その日は誰も居なかった事も、洗濯物にバスタオルや下着もあった事もあって、シャワー室に入ってみる事にしました。

 一応まだましなシャワールームを選び脱衣所の鍵を閉めようとしますが、簡単にロックが外れてしまう簡易なドアで躊躇しました。もう既に気持ちは昂っていたので意を決して服や下着を脱ぎ200円を入れました。

 髪は流さずに身体だけシャワーを浴びましたが、換気扇が小さくむせ返るくらい熱気が充満します。変な気分になり久しぶりだったからか、その場でオナニーをしてしまい、場所や雰囲気でそうなったのかはわかりませんが、

 セックスでも感じた事がないくらい気持ち良く、何度も達してしまいました。シャワーを出ると隣のシャワールームが使用中になっていて、心臓が飛び出るほど恥ずかしかったのと同時に、

 感じた事がない感覚で達成感?高揚感?みたいな感覚を感じました。何度か会う内に話をする機会もあり、週に3回程度衣服の洗濯やシャワーをしている様で、意外と小奇麗にしているんだと思いました。

 私がオナニーをしているのも知っているようで、久しぶりの女性に興奮する機会を作ってくれて感謝され、そんなおじさんを見ていたら可哀想になり、シャワーを浴びたあと勢いでフェラをしてあげてしまい、

 それからは当たり前のようになっていき、済し崩しのようにセックスをする仲になってしまいました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-19