Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 派遣社員と成り行きでSEXした体験談
2021-02-19 (Fri)

派遣社員と成り行きでSEXした体験談

 現在単身赴任中の既婚者です。子供はまだいませんがコロナの関係で、帰省出来ない状況下です。会社でも出勤者を半減させての在宅勤務です。

 但し派遣社員は在宅勤務ができないため全日出勤、社員は週に1・2回の出勤と言った感じ。5月の出勤日のことです。派遣の久美子が残業していて社内には俺と2人だけ。




 久美子を指示している社員からは、俺が退社するまで残業させたいと聞いていたので気にしませんでした。午後7時頃に一緒に退社。会社の方針で一緒の飲食は禁止されていて、

 そのまま帰宅予定でしたがなぜか家で飲むことになりました。途中のコンビニで買い物して俺の部屋に。「男の一人暮らしって感じ」と久美子が言いました。コンビニで買ってくれたお礼にといきなり部屋の掃除を始めました。

 それから飲み会開始。お定まりの様にそのままSEX。確か別々に風呂に入り久美子を愛撫、フェラチオ、正常位、騎乗位。最後は正常位で外出しだったと思います。

 一緒に風呂に入った時に「コンドームは用意しておいてくださいね」と言われました。それからセフレとして俺が出社日は久美子がやってきてSEXしていました。

 金曜日の出社日のこと、今夜は泊っていく、と言われて様々な行為をすることに。拘束プレイしてみたい、と言われて手足をベッドの足に縛って身動き出来ないようにしました。

 最初は乳首を舌で転がしたりクンニすると体を捩って喜んでいました。ふと思いタオルで目隠しをして脇の下を舐めたりと普段しない愛撫をすると反応が違います。

 デジカメとスマホで全身を撮りまくりました。そして最後はコンドームをつけて挿入。今までない位の逝きまくりでした。デジカメを閉まってからタオルを外して結束もほどきました。

 初めての経験と言うことで喜んでいましたが、写真は捨てて、と言われて目の前でスマホのデータを削除しました。久美子は安心してか「もっといろんな事したい」とおねだりしてきました。

 ちょっと考えて乱交パーティーする?と聞いてみました。興味はあるけど知らない人は怖い、と答えました。バーで知り合った友人は身元が分かるし、普段接点がないから、

 とお互いの彼女を連れてスワップしようと話を持ち掛けると、友人男は彼女に相談するでもなく承諾しました。4人で俺の家で飲み会をする、と言う名目でしたが友人彼女を見てビックリ。派遣の真理でした。

 俺も久美子も初めて会ったふりをしましたが、真理もちょっと動揺している感じです。スワップの事は聞かされていたのでしょう。俺は乱交パーティー初体験だったので、

「愛の渦」と言う映画で見たとおりの準備をして乱パ開始。先に友人と久美子が始め、俺も真理を抱きました。俺も真理も横で愛撫で感じている久美子を気にしながら、いきなり69から始めてコンドーム装着してから胸を愛撫して挿入しました。

 締りの良い真理の体に夢中となってしまいました。いつの間にか久美子たちは終えていてシャワーを浴びてソファで飲みながら見ていました。俺たちもシャワーを浴びてからメンバーチェンジして再度SEX。

 久美子は正常位でしたが腰を左右に振って積極的でした。また友人と真理は終えた後シャワーを浴びてくつろいでました。友人カップルを送った帰りに久美子が俺の家に泊まりました。

 友人は短小包茎早漏で欲求不満だけが残った、と言って求めてきた。バックで突いているとき、インターホンがなった。出てみると真理だった。友人とのSEXで欲求不満だったのが、

 俺の粗チンでも満足してくれてたみたいで、3Pを初めてすることが出来た。2人に指マンしながらのダブルフェラには超興奮した。その晩は最初のスワップを入れて、2人に3発合計6発したときは最後の射精では射精痛を始めて経験しました。

 毎週どちらかとHしてましたが、結婚願望が強かった久美子が友人と付き合いだして一カ月で寿退職した。でもSEXには不満だとかで妊娠するまでしばらく関係は続いた。妊娠したことが分かった時に、最初で最後の中出しをした。

 射精感がコンドーム越しと違って粘膜の感触が良かった。いまでも真理とは関係は続いている。夢の様な現状に満足してますがコロナが収まったら、転勤で妻と暮らすことになりそうです。妻はそろそろ子どもを欲しがっています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-19