Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 個人撮影グループの女は欲情の処理相手
2021-02-17 (Wed)

個人撮影グループの女は欲情の処理相手

 妊娠してから頻度が極端に落ちたセックス、妊娠前はほぼ毎日、週に10人以上にパコパコされてましたけど、最近は1週間に1回するかどうか・・・所属してる個人撮影グループのずいぶん前の企画で、

 いつでも好きにしていいおめこ券をある人達に渡していました。今朝グループから連絡来まして、2人がそれを使いたいと私もご無沙汰だし、体に負担にならない程度で済むなら構いませんよと返事しました。



PR
 ついでだから妊婦を犯すという感じの撮影もどうですか?と言ってきたのでグループの所有の部屋でセックスすることにしました。セックスは朝の10時から始まりました。

 いきなり部屋に押し入ってきた二人組の強姦魔に襲われ輪姦される設定です。突然背後から羽交い締めにされ、もう一人にナイフを突きつけられ身動きできなくなり、仰向けにソファに押し倒されました。

 スカートから見えるパンツを剥ぎ取られ、スカートの中に頭を突っ込んで私のまんこをベロベロ舐めてきます。もう1人は既にフル勃起のちんちんを私の口に押し込んできました。

 まんこを舐めてた方は頭を離すとズボンを降ろしてまんこでなく、アナルに挿入してきました。予想外のアナルに私もビックリ、口に突っ込んできてた方はノドに出すのかと思いきや鼻の穴に放出。

 いったん離れで鼻に出した方が、足をつかみ左右に広げてまんこを犯してきました。抜かずに2回中出しバトンタッチしてもう一人もまんこに挿入、1回お腹に出して更に交代、休憩も挟みつつたっぷり4時間犯され続けました。

 途中から服を全部剥がれ、全裸で全身精液まみれにされて終了しました。ついでに言うと、前から私が好きだと言ってる(その割に他の女の子としたりする)グループのスタッフが参戦してきて一緒に私を犯しました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-17