Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 昔したいやらしいプレイの備忘録
2021-02-17 (Wed)

昔したいやらしいプレイの備忘録

 最近、彼女と昔したプレイを思い出すことが多くなり、興奮が冷めないので備忘録的に書き込んでみます。需要ありましたら、よろしくお願いします。10数年前、同じ職場の同僚として出会いました。

 名前はH美、ちょいポチャの愛想のいい女の子でした。彼女とメール交換も自然にでき、普段の会話もスムーズに出来てきたころ、彼女が夢の中に自分が出てきたのだと言うのです。




 なんとなくチャンスと思い、海にデートしました。普通にデートし、夜は居酒屋で飲みました。話も盛り上がり、酔った彼女もなんか綺麗に見えてました。

 居酒屋を出て、車ん中でたわいない話をしていたのですが、自分がムラムラきて思わず、キスをしてしまいました。すると彼女も拒みませんでした。

 次第に舌を絡ます深いキスになり、彼女の手をすでにギンギンになっている息子に導きました。拒まず触ってくれてます。もう、我慢できなくなり息子を開放、イラマ的に咥えさせてしまいました。

 でも彼女は、拒むことなく舌を這わしてくれました。そこまで来たら、したいことはお互いに一つ、ラブホを探しに歩きました。しかし、週末でどこもいっぱいでした。

 彼女がアパートでしよ。と言いました。アパートに入るとむさぼるようにキスを交わし、二人で服を脱がせあい、ベッドにインでした。部屋を暗くしたいとのことだったが、自分は断りH美を全部見たいと言い明るい部屋で抱きました。

 お互い興奮しキスし、お互いを舐めあい、そして、潤ったツボに挿入しました。するとちょっと中に引っ掛かりが?初めてではないのに。と思い、聞いたらセックスは1年ぶりとのこと。

 ゆっくり行くよ。と言って進めました。途中イタいて言われました。処女膜が再生していたのかと思いました。それから、僕たちは会うたびに抱きあいました。そして、次第に自分の性癖に似合う女に仕上げようと画策していきました。

 自分の趣味は、野外露出、見せつけ、寝取られとかです。これから、需要がありましたら、書き続けてみたいと思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-17