Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 慌てなくても逃げないのに玄関で押し倒されるSEX
2021-02-15 (Mon)

慌てなくても逃げないのに玄関で押し倒されるSEX

 29歳人妻、子供は二人いてマンションで暮らしています。同じマンションに住んでいる大学生の子と不倫していますが昨日のことです。主人の出勤を玄関で見送って、子供達を保育所に預けてパートに行って、

 お昼はお家で食べてくつろぐ中おトイレに入っているとチャイムが鳴りました。それでおトイレを出て手を洗って玄関に行くと不倫相手の彼が立っていましたが。



PR
 彼は全裸でした、もう服を脱いでそこにいて私を見るといきなり襲い掛かって押し倒してきました。彼はいつも積極的なので私も拒みませんでした、ですがいきなり押し倒されてびっくりしていたんですが、

 彼は私のセーターも上着も思い切りめくりあげて、黒のブラもそうしておっぱいを激しくしゃぶりながら身体を私の脚と脚の間に入れてきました。

 私はおっぱいだけでなくお顔も首筋も耳も指も嘗め回されました、もう為されるがままで彼の欲望に身をゆだねていると、彼は私のミニスカートをめくって黒のショーツをずらして、おちんちんを入れてきました。

 そのまま激しく腰を動かしてきて私は彼に玄関で正常位で中出しされました、その間私は彼の身体を抱き締め背中を愛撫しながらもっと、もっと激しく犯してと彼にせがみながら二度絶頂を迎えました。

 彼のおちんちんはすぐに私の中で復活して、そのまま二回戦に入りまた中に出されました。三回戦は私が服を脱いで全裸になってから彼を仰向けに寝かせて騎乗位でしました。

 彼は下から私のおっぱいを揉みはじめ、乳首をいじって太腿もお尻もお腹も愛撫しながらまた中に出してくれました。四回戦は私は彼の上に覆い被さって、女性上位正常位で舌と舌を絡み合わせる濃厚なディープキスをして、

 彼に抱き締められながら腰を動かして中に出してもらいました。彼の射精は四回戦でも凄い量の精液を放ってくれて、私の中でビクンビクンと脈打ちながら長い時間出して私の子宮を精液で一杯にしてくれました。

 五回戦はバックで私は後ろから犯されました、最後はまた正常位でしたが彼は最後も私の中に出してくれました。あっという間に六回も中に出された私はその間何度もいってすっかりくたくたになりました。

 ですが彼はその私に服を着せてくれて、自分も服を着てまた来るからと言って部屋を出ていきました。玄関は彼の精液の匂いで充満していました、ですが子供を迎えに行って帰る時にはもうその匂いも消えていました。

 私は子供達も主人も彼とその日激しく交わった玄関で帰宅を迎えました。その間彼の精子は私の子宮の中で泳ぎ回っていて、私に彼の三人目の赤ちゃんを産ませようと狙っていました。

 そして主人におかえりなさいと言った時、膣から精液が出て私の黒のショーツを白く汚しました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-15