Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › パチンコ屋のバイトで働いてフシダラナ事を
2021-02-13 (Sat)

パチンコ屋のバイトで働いてフシダラナ事を

 はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を失い、今はコンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるのでわたしも パチンコ屋でバイトしています。

 毎日の生活は苦しいけどもなんとか 無事に過ごせているって感じですね。わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が、わたしのお尻をだれも気付かれないように触ってくるようになってきたのです。




 最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレスです。

 1週間前の事です、トイレを掃除しているときにその方が入ってきて、お尻を触ってきたけどもわたしは、そのまま掃除をしていると胸を揉んできたのです。

 そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました。その後 男性から「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました。

 ホテルに行く約束をしてしまいました。旦那さんごめんなさい・・・


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-13