Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 野外は寒いけどSEXは寒くても2回戦
2021-02-12 (Fri)

野外は寒いけどSEXは寒くても2回戦

 先日、セフレの関係の男の子と森林公園みたいな場所の奥の木陰の中で、寒空のもと野外セックスしました。木陰の中で抱き合って、ねっとりとキスしながらお互いの身体を触りあって、

 お互いに交代で少しだけ性器を舐め合った後、もう我慢出来ないって感じで私が木に手をついて、男の子に後ろから挿入され、いわゆる立ちバックの格好で愛し合いました。



PR
 寒い中での行為だったせいか、それとも野外での行為に緊張してたのか、男の子のアソコは普段より少し柔らかいような感覚でしたが、外でしてる興奮もあいまってそんなのどうでもよくなるくらい興奮しました。

(ゴム有りですが)男の子が私の中で射精し、行為が終了した後のこと、男の子の家に一緒に帰ろうとした時でした。

 男の子が「待って、帰る前にちょっとトイレしてくる、冷えちゃったみたいで」なんて少し照れた口調で告げて、少し離れた草むらの方に歩いて行って お〇っこをし始めました。

 実はその時、私もお〇っこがしたくなっていて、とはいっても今にも漏れそうという程ではなかったんですが、きっとセックス後で羞恥心がマヒしてたんでしょうね、「今のうちに私も済ませとこっかな」ぐらいの感覚で、

 さっきまでセックスに使ってた木の下にしゃがみこんで、私もお〇っこをしたんです。セックス後の満足感に浸りながらぼけーっとお〇っこしてたら、いつのまにか先にし終わった男の子が歩いてきていて、

 私がお〇っこし終わって立ち上がったら突然男の子に抱きつかれました。「ひびきが小便してるとこ見てたら、また興奮してきた」そんなこと言いながら、

 足元の、私がさっきまでお〇っこかけてた雑草の場所を踏んでることなんてまるで気にしてない様子で必死に私に抱きついてきて、その時に男の子の下半身がまた固くなってるのがわかってドキドキしました。

 そして、そのまま私を、今度は強引にするみたいに木に手をつかせて、私の履いてたセミロングのワンピースから下着を力もまかせに下げ下ろして、そのまま後ろからまた挿入されました。

 私の放〇シーンにありがたくもかなり発情してくれたみたいで、1回戦目の時よりも固くなってた気がしました(笑)引かれるかもしれませんが、男の子に二回戦目をされてる最中、実は私、

「外でお〇っこしてたら見知らぬ男の人に見つかっちゃってレイプされちゃった」みたいなシチュエーションを行為中に妄想して、激しく欲情してました。こういう強引な野外プレイもいいもんだなって思いました(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-12