Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 最近はやりの路面マッサージ店を時々利用した体験談
2021-02-12 (Fri)

最近はやりの路面マッサージ店を時々利用した体験談

 夜の時間帯が多いのですが先日初めて夕方利用しました。電話で予約してうかがうと、何度かお見かけしたことのあるイケメンさんが担当でした(ちょっと嬉しいw)

 マッサージ店でブラを取り、店のTシャツに着替えてノーブラに。パンツはジャージから線が見えないよう一応Tバックを履いて行きました。肩から腰、脚が疲れていることを告げると脚から順番に施術がはじまりました。



PR
 全体的にソフトなタッチで心地よかったです。肩こりが酷いので重点的に、最後の方は足をマッサージしてもらっておりました。足裏からふくらはぎ、内腿にかけてもみほぐされてちょっとモヤモヤ。

 というより、モジモジ・・・。足を持ち上げてお尻までマッサージ、さらに内腿も。え?こんな格好でそんなところまでマッサージするの?と驚きながらも、されるままに。

 すると・・・スポーツマッサージ風に私のふくらはぎをを抱えたまま私の胸に向かって押し付けてくる。いや~~ん、顔が近すぎてまるで覆いかぶさられてるみたい♪ 中心がキュンキュンなってしまった・・・。

 その後は、脚を触られる度に ヒクヒクしてるのがわかって自分自身で恥ずかしくなってきました。あぁ~彼氏と別れて4か月も経ってると、イケメンからのマッサージでヌルヌルになっちゃうんだ・・・なんて恥ずかしい・・・。

 意識すると、余計感じちゃって声が出そうで本当に恥ずかしかった。夕暮れの店内には、他にもお客さんが居たけどこんな気持ちになってるのは、私だけなのかなぁ・・恥ずかしい気持ちで一杯でした。

 終了して着替えに行くまでに、Tシャツに勃起した乳首が擦れてモジモジするし大変でした。お金を払って、イケメンマッサージ師が靴を準備してくれたのでお礼を言って店を出ました。

 帰ってから、電マでオナニーしたのは言うまでもありません。その後そのイケメン目当てで、何度か行きましたが当たらず。デブでキモいさらには、汗のにおいが酷いかなり強めのマッサージをする男性に2度あたりしばらく足が遠のいています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-12