Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 後からずっと付けてくる足音の恐怖プレー
2021-02-12 (Fri)

後からずっと付けてくる足音の恐怖プレー

 とある掲示板で知り合った方と路上で変質者プレイをしました。プレイ内容は待ち合わせ無しで駅からずっと後ろを付けて歩きながら、人気の無くなる所まで行ったら、突然後ろから襲うと言うものです。

 いざやってみると土地勘が無いうえに人もそこそこ歩いているので、ストーキングする時間が長くなってしまいましたが、ずっと付けてくる足音が本物の変質者みたいで興奮されたようです。




 ようやく人気が無くなってきた路上で後ろからノーブラのおっぱいを鷲掴みし、固くなったあそこを押し付けながらお尻をサワサワ。そのまま死角へ連れ込み、外なのにおっぱいを露出させます。

 露出が好きな変態さんのようで、露出したおっぱいを攻めると体をガクガクさせながら感じてました。下に手をやるとあそこはもうぐちょぐちょになっています。

 我慢できなくなり私もあそこを露出し、直接お尻に押し付けたり、手こきをしてもらってましたが、突然くるっと振り返ってしゃがみこみ、そのまま私のあそこを咥えてくれます。

 このフェラチオが最高に気持ち良くてそのまま口の中で果ててしまいましたが、精液もそのままごっくんしてくれました。いった後も丁寧に咥えたり舐めてくれたりします。

 とてもセクシーでおちんちん大好きな露出狂ど変態若奥様でした。最後はどちらが変質者か分からないプレイになりましたが、最高に興奮した体験でした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-12