Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女一人旅による非日常なSEX旅行の告白
2021-02-11 (Thu)

女一人旅による非日常なSEX旅行の告白

 一人で旅行するのが好きなのですが、開放的な気分からか、セックスしたくなることがとっても多いです。それを見越して、誘われやすいように身体のラインの出る洋服を持参するくらいです。

 街でナンパされても普通は無視するのですが、旅行だと愛想よく応えてしまいます。感じの良い、安全そうな旅行客にナンパされたら、そのまま食事を一緒にして、どちらかのホテルで、というのが最高に楽しいです。



PR
 それか、ホテルのレストランやバーを利用すれば、お互い同じホテルに泊まっているのでとても便利。伊勢志摩へ旅行した時、バックパッカーみたいな、いかにも自由人といった風貌の逞しい男性に声をかけられ、

 とてもセクシーだったので、二泊三日の旅行を恋人気分で一緒に回りました。彼は同い年で、話も合い、セックスも情熱的でした。生まれて初めて、意識が遠くなるくらい感じてしまい、

 このままずっと一緒にいられたらなぁと思いましたが、この絶頂期が失われる過程も見てしまうのが恋愛なので、ときめきとはべつに、これは遊びと頭で割り切っていました。

 東京へ帰るときに連絡先を交換しましたが、あれから一度も会っていません。それくらいの方が、良い思い出だけが残っていつまでも楽しめます。

 良い人にめぐり合えなかった旅では、かなり大胆にオナニーします。窓を全開にしてとか。見られた事もあり、それはそれで興奮して楽しいです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-11