Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 一年ぶりに悪友夫婦とスワッピングした告白
2021-02-11 (Thu)

一年ぶりに悪友夫婦とスワッピングした告白

 20代の夫婦です。シルバーウィークに久々のSWを悪友夫婦とやりました。悪友Aとは昔からナンパで引っ掛けた女の子を複数プレーに持ち込み、電マなどを使い一晩中遊んだ仲で、俺とAに性の事で隠し事は一切ないほど遊んでいた。

 Aの嫁は俺達がナンパした1人で、Aが気に入り3pもしたが結婚まで行った。2人とも仲良くたまに俺達夫婦とも遊ぶ仲ではあったが、体の関係は流石に無く普通の付き合いをしていた。



PR
 A夫婦は相変わらずSWや単独を呼び遊んで居たが、昨年夏に遂に我々夫婦も関係を持ってしまった。その時は、嫁も最初は緊張していたが、終わればたまには良いかもと言うほど楽しんだ。

 今年も夏にA夫婦とSWを計画、嫁に久々にA達としないか?と誘うと少し時間を空けOKとすんなり決まり、ロッジを抑えた。A夫婦と現地で待ち合わせ。ロッジまでは互いに自由に行動した。

 嫁には2日間は、非現実を楽しむ事を約束させ、早速ノーパン、ミニスカートで移動をする事にした。嫁と公園に出かけ散歩、途中で靴紐を結ばせたりスカートの中が見えそうなシチュエーションを作り互いに興奮を高めた。

 ベンチに座り足を組ませ、身長の高い嫁は中々のエロさを醸し出している。遠くから見ている俺も嫁が足を組み替える度に、誰かに見られたのでは?と興奮していた。

 嫁と車へ戻りアソコを触ると既に溢れでた液でヌルヌル(笑)無駄毛を処理したアソコは触りやすく、これからAに弄られると思うと更に興奮した。A達と夕方に合流し、少しだけアルコールを入れ互いに嫁を変え風呂へ入った。

 先に入った嫁の声が漏れて聞こえ、俺とAの嫁さんは、我慢できずその場でやってしまった。相変わらずA嫁は上手く喉の奥で亀頭を締め付け、舌は玉◯をペロペロと舐て来る。

 右手の指は俺のア◯ルを優しく撫でられ、口の中で1回目を終えた。A嫁からもいかせてと言われ、俺も最初から本気でいかせた(笑)


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-11