Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 同性のマッサージは壺を心得ているので
2021-02-10 (Wed)

同性のマッサージは壺を心得ているので

 仕事柄出張が多い私、早く終わったのでホテルに向かいマッサージを頼みました。こられたのは50代の女性、私は疲れてる場所を言ってマッサージをしてもらいました

 同じ女性なのに、刺激をしてくる場所が微妙に感じちゃいました。足の付け根辺りは念入りに指先でマッサージされると自然に足も開いちゃいます。彼女は何度も何度も付け根辺りを刺激してくるので、腰が軽く浮かした様に動いてしまいました。



PR
 仰向けに指示されると、また付け根辺りを… 私の下着ラインに添って指先を優しく刺激、やはり足を開いちゃいました。腰から胸辺りには、手のひらを念入りに上下に… その時も軽く指先が乳房に当たりました。

 エステみたいに乳房の周りにも…彼女は何も言わすに、付け根や胸辺りを念入りにマッサージを浴衣姿の私はマッサージされる度に浴衣も乱れ下着は丸見え、乳房も見えかけな状態。

 彼女は浴衣の乱れも気にせずに、指先で手のひらでマッサージを…終わった後、下着は濡れてました。彼女に見られたと思います。でも、めちゃくちゃ感じたマッサージでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-10