Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ただより怖いものは無いという施術体験をしてしまいました
2021-02-10 (Wed)

ただより怖いものは無いという施術体験をしてしまいました

 ネットで見付けた、会員制のサークルなので施術料は無料とのこと。お金がかからないなら、いやな感じならいつ止めてもいいかなくらいの軽い気持ちで予約をし行きました。

 お店は都内赤坂にある雑居ビルの3Fにあり、受付に出てきたのは50過ぎの頭の薄い冴えないおじさんでした。一通り説明を受けた後アンケート用紙に記入するよう言われ、



PR
 奥の小さな部屋へ案内されました。アンケートにはフェラや挿入は可能かみたいな項目もありました。どんな人が施術してくれるのかと思っていたら、なんと先ほど受け付けをしたおじさんです(ガ~ン!)。

 一気に期待感は無くなり、正直早く帰りたくなりました。おじさんは女性の性欲や心理、他の女性のことなどどう
でもいい話を続け、適当に返事をすると更にまた自論を得意になって続けます。

 正直本当にウザイ時間でした。ベタベタとオイルを塗られマッサージとは程遠くただ身体中を触りまくられるだけ、ムードもないしまったく気持ちよくありません。

 胸を揉まれても気持ちよくないし、アソコに指を入れられた時は痛いだけで苦痛でした。黙って我慢していたら突然挿入してきたのには正直驚きました。このおじさん話はウザイしマッサージもエッチもはっきり言って超下手です。

 電話番号ほかの個人情報さえ伝えてなければ嫌味の1つでも言って早く帰りたかったです。無料性感マッサージという言葉に誘われ、店長さんらしきおじさんの玩具にされてしまった最悪の日でした。

 本当ただより怖いものはありませんね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-10