Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 店長さんにSMの様に縛られてムチでぶたれて
2021-02-09 (Tue)

店長さんにSMの様に縛られてムチでぶたれて

 大学に入って始めたバイト先の店長さんは、エリア統括みたいなこともしてる偉い人で、見た目は太ったさえないおじさんでしたがわたしのことを『小さいのに笑顔も可愛くて娘のようだよ』

 と、可愛がってくれて待遇面でもひいきしてくれたから気を許して仲良くなりました。バイト上がりに2人きりで飲みに行った時に酔わされて半分無理やりされちゃいました。




 写真も撮られて脅されはしないけど、それ以来色々と言いなりされてカフェで働いてる最中に、リモコンバイブでイタズラされたり終わってから制服のまま、バックヤードでイラマさせれたりしました。

 でもそんなことされてるのにアソコはビショビショになってて、それをからかわれて感じてました。すぐにオフの日もホテルに呼び出されていじめられるようにました。

 わたしがお尻をぶたれたり、ベルトで縛られて後ろから犯されると感じて、声をあげるのに気が付かれてからはどんどん店長さんは激しくなりました。

 ショップに連れていかれて、ムチや体を拘束する皮の手枷を選ばされました。それで縛られてムチでぶたれて感じてしまって土下座しながら『おチンポをください』って言わされました。

『お前がドMだからいじめたくなるんだぞ』と言われても言い返せませんでした。ホテルに一日中監禁してもらって、AVでさせられるようなプレーを全部させられて『ありがとうございます。気持ち良かったです』

 とお礼を言いながら床に落ちた時給代わりのお金を口で集めさせられました。わたしが生意気なことを言ったり嫌がると『恋人気取りか?売春婦のくせに』となじられて、お〇っこを飲まされたり、

 うんちをした後のおしりの穴を舐めさせられたり、両手を縛られたままお腹やおっぱいを殴られて背中を蹴られました。されてる時は泣きわめいて謝ってても、床に伝うくらい濡れてて、

 全身をぶたれてつねらながらおチンポを入れられて気を失うほど感じてました。最後はいじめられたい時にわざと生意気なことを言って、店長さんを煽ってひどいことをしてもらうようになってました。

 去年の末に店長さんは転勤になって会えなくなりました。奥さんがいるのでピルまで飲まされて毎日のように中出しされてたので、今は寂しくて、自分で浣腸して全身に洗濯バサミを付け、バイブで犯される妄想をしながら浴室でのたうち回ってオナニーばかりしてます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-09