Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 受付の熟女は豊満な体の持ち主でお手軽エロできた

2021-02-08 (Mon)

受付の熟女は豊満な体の持ち主でお手軽エロできた

 たまに行く個室ビデオ店に行くと、受付の人がムッチリとした、豊満な熟女でバストもお尻も大きく私の好みでした。DVDを選び、受付で、お姉さんオッパイ大きいネェ~と言うと、

「Dカップくらいだよ。」と言って興奮した私はペニスを出してその場で、シコシコしました。そしたら「あとで部屋に行ってあげるから見るだけだよ。」って言ったので、私は部屋に行き待ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら、部屋に来てくれて、「内緒だよ。」って私はマスをかきました。私が手で触ってお願いって頼んだら、最初は駄目って言ったけど、右手で玉袋と勃起したペニスをしごいてくれました。

 他にお客が来たので、「またあとで来るね。」って1時間後また来てくれました。2回目は私がバストを触ると駄目って言われ興奮した私は無理矢理、唇を奪おうとしたら拒否されセーターの中に手を入れました。

 そしたら、部屋から出て行ってしまいました。帰る時に私は謝って、叱られるかと思ったら、「また来てね他にお客がいない時に気持ちよくしてあげるから」って言われ色々と話をして私は帰りました。やっぱり熟女は最高ですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-08