Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 借金の形は友人の奥さんを自由にできる条件
2021-02-08 (Mon)

借金の形は友人の奥さんを自由にできる条件

 私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。勿論、夜の世話もです。

 そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。



PR
 正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。その京子を自由に使っている優越感は堪りません。特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。

 始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。

 喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-02-08