Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 通学していた頃に痴漢されて感じた話
2021-02-07 (Sun)

通学していた頃に痴漢されて感じた話

 大学生の頃の話です。都内の大学に1時間ちょっとかけて電車で通っていました。都内の電車でも特に混むらしい電車だったので1限のある日はぎゅうぎゅうでした。

 少し寝坊して普段とは違う電車に乗った日に、初めて痴漢にあいました。どうしようとは思うけどパニックだし混んでいて身動き取れないしで30分くらい触られ続けてしまいました。




 初めは服(ミニスカートかワンピースにニーハイソックスだったと思います)の上からだったのがスカートの中に入ってきて、パンツが濡れてるのを知られてからは中に指を入れられてしまって…。

 すごく感じてしまってびくびくしちゃって立ってるのがやっとでした。たぶん周りのおじさんたちにも気付かれてた気がしますが誰も助けてくれないんですね(´・ω・`)

 目をつけられてしまって、その後も寝坊するたびに触られてました。翌年からは通学ルートを変えてしまったので出会わなくなりましたが、今でも混んでいる電車に乗ると思い出してドキドキしてしまいます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-07